データ復元フリーソフトの話

いやー、困ってたんですよ。大事にしていた画像ファイルを
ひょんなことから削除してしまって。

どうしたらいいのか途方にくれていたんです。

もう、立ち直れない位落ち込んでいたんですが、友達に
相談した所、誤って削除してしまったメールとか画像、
音楽ファイルなんかも、元に戻してくれるソフトがあるって
いうじゃないですか。

そういうソフトデータ復元ソフトって言うんですって?

私は、まさか削除してしまったものを元に戻すことなんて
できるとは思っていませんでしたので、それを聞いた途端、
もう、嬉しくて嬉しくて。

まだ、大切な私の画像が元に戻った訳でもないのに、
喜んで家に帰りました。

で、ネットで検索してみたんですね。そしたら、色々
目移りして困ってしまうくらい、そういうソフトって
あるんですね。

で、ネットて探すと、他では有料のものが無料で使えたり
するじゃないですか?

ですから、もしかしてデータ復元ソフトにもフリーのものが
あるんじゃないかって、考えたんです。

あ、ちょっと長くなって来ちゃったんで続きは次回に。