データ復元フリーソフトとの出会い

そして、データフリーソフトのことを知った私は、
どうせなら、フリー復元できないかなあと思い、
データ復元フリーソフトと検索をしてみたんですね。

そしてたら、まさかフリーでそんなソフトはない
だろうなあと思ったんですが、何と、あったんですよ。

フリー、つまり、無料でデータ復元するなんてソフトが。

私は思わずびっくりしましたね。

結構なお金を取って、そういうソフトを提供している
ところが多い中、無料でそのようなソフトを提供して
くれちゃうなんて何て良い人なんだって。

そのソフトの情報を見つけたのはあるブログなんですけどね、
皆さんにもシェアしたいと思いますので、お伝え致しますね。

データ復元フリーソフト

このブログを書いた人も誤って大切なデータを削除してしまって
ネット検索をして見つけたそうです。

私みたいな人って結構たくさんいるのかもしれませんね。

このブログを見つけた時には、私は、思わず「やった!」って
叫んじゃいました。

だって、ダメ元で検索しただけですから。
いやいや、やってみるものですね。