データ復元ソフトの名は

データ復元フリーソフトについて前回前々回と
散々その お話をして来た訳ですが、まだその
ソフトの名前 を言っていなかったですね。

まあ、そのソフトのことを紹介しているブログを
紹介してしまったので、そっちに行かれた方は、
もうご存知だと思いますが。

でも、このページにたまたまたどり着いた人も
いると思いますので、一応そのソフトの名前と、
そのソフトを私に紹介してくれたブログをご紹介
しますね。

ソフトの名前は、「Data Recovery」。
英語なんですけど、これ位は読めますよね。

「データリカバリー」です。意味は、「データ復元」。
そのまんまの意味なんです。

このソフトを作った人は、どうも、学習塾関係の
人のようです。

プログラム専門家ではないんですかね。

まあ、どっちにしても、有難いことですよね。

あ、そうそう。ブログのリンクを忘れるところ
でした。

データ復元フリーソフト

「data Recovery」と上記のブログの紹介で私は助かりました。